毎日投稿終了します

こんばんわ!

本日をもって125日連続で投稿してきた毎日投稿を終了したいと思います!

理由としましては

仕事が忙しくなり、毎日時間をとるのが厳しい状況になってきたのが大きな理由です。

元々毎日Noteを書くのが楽しくてやっていたのですが、だんだんと時間をとるのが難しくなったのと同時に今日も書かなくてはいけないと思うようになり苦痛を感じるようになってきましたのでここで気持ちが乗らない状態で続けることにメリットがないと思った結果止める選択をしました!

毎日続けることによって目的としていた『考える』『文字起こしをする力を身につける』と言う目的は125日継続することで達成できたと思いますので、ネガティブではなくプラスになると感じています!

ただ、毎日投稿を止める選択をしただけで、投稿自体は継続していきます!

今度は、考える時間をしっかり作った上で1つ1つの文章に対する”想い”を上乗せした文章を書いていければと考えています!

毎日書くという挑戦はここで終わりますがもっともっと考えられるように今後もNoteに向き合っていければと思いますので宜しくお願いいたします!!


では、次の投稿でお会いしましょう!

Saito Kaede

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?