見出し画像

じぶん実験・コンサータ2日目。

2日目。朝服用、なんだかよく作用がわからない。

基本的に鬱なのだが、周りにはかなり明るい人間のようにふるまっている。鬱だとか解離性人格障害だとか、双極性障害だとか、20年以上診断をされてきた。

いまの発達障害が発覚したのは、確か半年前くらい。現在は面白くない仕事をしており、また覚えなくてはいけない内容が大量にある。
仕事を始めて、1年経っても全く理解できないといつもの精神科に泣きついた。

私の職場は各オペレーターのレベルが表記され、誰でも見られる壁にはってあるのだ。もちろんわたしは、覚えられないポンコツなので最下位レベル。つまり1年経っても初心者という、、

君のお空へ行きたい。私も。

恥さらしもいいところだし、何より情けない。
1年で成長なしのオペレーターだ。

それまではというと、
都内にいたため、自分の好きな仕事を選べた。
なのでADHDなんて全く感じなかったのだ。

好きなことには集中するって言うしね…
はあ


いまの仕事は嫌いなのに、苦手なのに、医者や夫からは辞めろと言われているのに
続けている…
たまにパニックで脱走したりするんだけど。。

なのに!!なぜか明日、土曜日(本来は休)、休日出勤をするとか、コンサータ私は上の人間に話してしまった。。なんだこの覚醒感。

というわけで
2日目もコンサータは効いてくれたようです。。
やだもー、休日出勤とか、、
ちいかわのクレーンゲームいく予定だったのに。
恨む、コンサータ自分。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?