マガジンのカバー画像

ラスボスが高人さんで困ってます!

36
たがいちちゅんたかの異世界ファンタジー!勇者ジュンタと魔王高人の長編ラブストーリー!二次創作ですが、初めての方でもわかるものを目指します!
運営しているクリエイター

#異世界ファンタジー

ラスボスが高人さんで困ってます!35

風を切る音だけが耳に響く。 どれくらいの時間を飛び続けているだろうか。太陽はすっかり沈み…

ラスボスが高人さんで困ってます!32

眼下には紅葉が秋の山々を彩り賑やかす。 この地に生きる命達が、冬に向けてその身を肥やす時…

ラスボスが高人さんで困ってます!17

陸に上がり、2人分の汚れた衣類を洗うと、次は高人さんが風の精霊と一緒に洗濯物を乾かしてく…

ラスボスが高人さんで困ってます!16

泉の水際は、座れば水位は胸の高さだ。水底は大きな一枚岩の上なので座りやすく水際なので、柔…

ラスボスが高人さんで困ってます!15

しばらく街道沿いを歩いていると、大きな連なる山々が現れてる。迂回はできない。 方位磁針で…

ラスボスが高人さんで困ってます!14

この国に来て三ヶ月が過ぎた。 高人さんと、契約して二ヶ月、番になれないまま二ヶ月だ。 夏の…

ラスボスが高人さんで困ってます!13

「チュン太、ちょ。まて!」 チュン太は俺を抱えて本殿の大広間へと移動する。 「え、だって、ここが試験会場なんでしょう?」 「でも…っ」 尚も言い逃れようとする俺に、チュン太はきょとんと首を傾げた。 広い板張りの部屋。 奥には御簾があり、更に奥は憑代になる御神体がある。 見られる感じが、すごくする。 こんなとこでするのか!?いやいや…ここは神の御社だぞ…こんなとこは失礼…てか番になった龍はみなここでシてたのか……。よく耐えれたな…。 めちゃめちゃ視線を感じる!!  ちらりと

ラスボスが高人さんで困ってます!6

食事と後片付けを終わらせて土間から上がってくると、高人さんがお風呂から髪を拭きながら出て…

ラスボスが高人さんで困ってます!5

村の南にある学舎には村の子供達がたくさん集まる。様々な種族が集い勉強する。高人さんが子供…

ラスボスが高人さんで困ってます。4

「はっ…っ…ぅっくっ」 わんこの部屋から、微かに声が漏れている、 「わんこ?なんか苦しそう…

ラスボスが高人さんで困ってます!3

昼間、高人さんの匂いを嗅いでから身体がおかしい。昂りが収まらない。 夕食を食べて、後片付…

ラスボスが高人さんで困ってます!2

その瞳は、ブルーサファイアのように美しく、声はしっとりと落ち着きのある安心する声、この世…