マガジンのカバー画像

ラスボスが高人さんで困ってます!

36
たがいちちゅんたかの異世界ファンタジー!勇者ジュンタと魔王高人の長編ラブストーリー!二次創作ですが、初めての方でもわかるものを目指します!
運営しているクリエイター

#東谷

ラスボスが高人さんで困ってます!12

子供達を家に送り、また舞台へと歩く。 途中、まだ開いていた露店で、竹の水筒に入った冷たい…

ラスボスが高人さんで困ってます!11

神事の日。 泉へ向かう通りは露店で溢れ、遠くの村からも沢山の亜人達がやってくる。 半獣の…

ラスボスが高人さんで困ってます!10

全体の掃き掃除が終わると、汲んできた水を使って床や柱を拭いて回る。 高人さんは、あれから…

ラスボスが高人さんで困ってます!9

村外れに着くと、そこにはあの泉と同じ泉が湧いていた。 「高人さん、これってこの間の泉と同…

ラスボスが高人さんで困ってます!8

梅雨も終わり晴れた日が続く夏の月夜。 床を共にするようになって二週間が過ぎた。 一緒に眠…

ラスボスが高人さんで困ってます!7

手が掛かる。 俺の配慮が足りなかったのは確かなのだけど。 何せ仲間とか友達とか…初めてな…

ラスボスが高人さんで困ってます!6

食事と後片付けを終わらせて土間から上がってくると、高人さんがお風呂から髪を拭きながら出てくる。 「お話、しますか?」 湯上がりの高人さんはツノがキラキラしててとても綺麗だ。竜は光り物が好きだと言うが、俺もそうなのかもしれない。 「ああそうだな。」 高人さんは、食卓の前に座ると俺に座るように促した。俺は言われるままに対面で正座して座る。 なんの話だろか。大人の話だと言っていたけど。昨日の夜の事、ひょっとしてやっぱり怒っていたのかな。だとしたら謝らないと。 「チュン太、お前

ラスボスが高人さんで困ってます!5

村の南にある学舎には村の子供達がたくさん集まる。様々な種族が集い勉強する。高人さんが子供…

ラスボスが高人さんで困ってます。4

「はっ…っ…ぅっくっ」 わんこの部屋から、微かに声が漏れている、 「わんこ?なんか苦しそう…

ラスボスが高人さんで困ってます!3

昼間、高人さんの匂いを嗅いでから身体がおかしい。昂りが収まらない。 夕食を食べて、後片付…

ラスボスが高人さんで困ってます!2

その瞳は、ブルーサファイアのように美しく、声はしっとりと落ち着きのある安心する声、この世…