【ライナーノーツ】
1年に1曲、「For the FUTURE」という曲を書き始めて、14年が経ちました。
Ⅳがないので、実質13曲。
ついに虎舞竜さんの「ロード」に並びました!
曲を作るにあたり、この1年のキーワードとして、「卒業」を選びました。
こんなに自己中心的なテーマで曲を書けるのもシンガーソングライターの醍醐味だなと笑
ほぼ鼻唄でメロディーを作ったので、demoのコード譜を書くのに苦労しつつ…
西村健さんにアレンジをお願いして、キレキレのロックサウンドで表現できそうです!
2022/3/5初お披露目予定です。楽しみ!
是非ご覧くださいっ!
https://twitcasting.tv/kcor96/shopcart/137657


【歌詞】
君のいない未来を想像してみるけど
考えてしまうのは 君の行方ばかり

どれくらい同じことが続けば
"当たり前"と呼ぶようになるんだろう
1回2回3回…数えなくなる頃
「またね」なんて躊躇わずに
言っていたかもしれない

始まりと終わり 出逢いと別れ
始まりと終わり 出逢いと別れ
文字通り繰り返してきても
とまどうばかりの春がやってくる

君のいない未来を想像してみるけど
考えてしまうのは 君の行方ばかり
どうか その先で出逢う全てのものが
温かく優しいものでありますように

どれくらいの時が経ってしまうと
'懐かしい"思い出になるんだろう
1年2年3年…数えられなくなって
忘れたことにも 気付かなくなるんだろう

黄昏と夜明け 昨日今日明日
黄昏と夜明け 昨日今日明日
なす術なく 流されるほど
ざわめく心に風の噂が立ち込める

君のいない未来が近づくほどに
カレンダーの日付が早送りされる
そっと流した涙に 夢のカケラを浮かべ
月に照らされれば 確かに見える滑走路

自分以外の誰かの幸せを願えたら
少し大人になれるのかな

君のいない未来を想像してみるけど
考えてしまうのは 君の行方ばかり
きっと その先に巡る出逢いのなかに
僕がいたなら「会いたかった」って
笑い合おう


music&lyrics by  KCOR
2022.03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?