見出し画像

トマトはこう食べろシリーズ1

そのまま食べても美味しい冷やしトマト
居酒屋みたいにマヨネーズつけて食べても美味しいよね。
いろんな食べ方をしますが、今ハマっている食べ方はコレをかけるだけ!

味が濃くて本当になんでも使える旭ポンズ。料理人の友人も愛用していて、野菜にかけたら大体美味しいって言われたから、実践してみたけど💯だった

切ったトマトに、オリーブオイル、旭ポンズ、かつお節、大葉はあってもなくても
何もしてないレベルだけど、これだけでとっても美味しいサラダになりました。
ポイントはトマトをよく冷やしましょう。

真似してみてね〜〜〜🍅

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?