見出し画像

全てのポジティブが集結した時間

6/15 半年間準備を重ねてきた自分の結婚式だった。
一切の妥協無く作り上げてきた結果、勝手に涙が溢れるほど良い時間になったと確信している。
昔大きなスケート大会で優勝した時の余韻に似た感情で瞬間を振り返っている。

今まで時間を共有してきた人たちが一度に集まって嬉しさと多幸感と達成感全てが全員を魅了する時間だったと思う。
来てくれて楽しんで盛り上げてくれた人たちには本当に感謝の言葉が溢れ、人生で1番ありがとうを言った日になった。その結果今でも十分に声が出せない。
それもまた常に全力な僕らしいと言ってくれる人もいて嬉しい気にもなる。

友人代表スピーチから涙が溢れるとも思っていなかったし、ご飯を食べる間もないくらいみんな写真を撮ってくれた。ビールだけはみんなしっかり注ぎに来てくれて、隠しバケツも使わず一気に飲み僕の燃料になった。本当に幸せに溢れていた。
何より僕のパートナーの花嫁が1番輝いていて本当にやって良かったと思う。両親の涙にもかなりくらってしまった。少しは恩返しになったと思う。

このメンバーで集まったのも、今までの人生の選択をした結果出会えた人たちで、普通じゃ考えられないような人も沢山来てくれた。この人たちに僕を好きになって本当に良かったと確実に思わせたい。それも想像以上に。だから僕は常にワクワクしている人生を歩んでいる。
あの時、あのタイミングで、あの人と出会っていなかったら…そんな仲間が沢山いることにまた涙が出る。

やりたいことやろう。
やらない理由を作るな。
人の人生を否定するな。
互いの人生を自慢し合えるような仲間を見つけろ。
本当に心が満たされるものだけに目を向けろ。
それだけ。
僕は一生足を止めることはない。走り続ける。
生き急いでると言われようがこれが僕のペースだ。
抜かしてくれるライバルが欲しい。

最強のパートナーと一緒に僕は走り続ける。
俺はこれからも挑戦するけど、お前はどうする??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?