見出し画像

僕の理想型。世界で活躍する日本人

皆さんこんにちは。

おはようございます。


JUMPOUT 堤でございます。

今日は朝から研修でございます。

講座開催のお知らせです。
12月5日(月) ニューロアスレティックセラピー ベーシック講座
10〜17時

スポーツセラピスト養成講座

時間:
4日間 
1日10〜17時(お昼休憩有り)
場所:岩本町

Day1
12月12日(月)
《Myofascial release》
筋膜について
検査
肩、腰、股関節、膝、足首
Day2
1月30日(月)
《筋力検査》
慢性症状を改善するための筋力検査
筋力検査+部位別施術(首、肩、腰、股関節、下腿)
Day3
2月27日(月)
《Myofascial cupping technique (カッピング)、Myofascial Instrument technique (カッサ)》(ツールについてはオススメのものをご自身で購入してもらいます。)
カッピングについて
カッサについて
各部位の施術(首、肩、腰、膝、足首)
Day4
3月27日(月)
《呼吸、自律神経テクニック》
呼吸について
自律神経について
呼吸に対する手技、エクササイズ
自律神経に対する手技、エクササイズ


やります。講座情報、お申し込みはこちらから↓
https://lin.ee/Od174vk


その電車内で書いてあります。
果たして書き終わるか…

今日は僕の理想の形というかJUMPOUT の理想型というのかな。それを書き留めておきたいと思います。

さて、先日送ったヤクルトスワローズのトレーナー募集の件ですが、
書類審査合格者は21日までにメールが来るようなんですが、メールは来なかったので書類審査で落ちました。

書類審査ぐらい通るだろと思っていたんですが、まさかの結果です。

と思って、募集要項をよく見て見たら…

僕が提出した日は15日。応募締め切りは14日。
応募締め切り過ぎて提出してた!!!
そもそもダメでしたね笑

まぁ、神様がやんなくていいよって言ってる事だと思います。

ここから先は

1,102字

記事会員プラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

アスリートのケアしてます。世界に飛び出す整体師になりますので、応援宜しくお願い致します!!