見出し画像

何もしない。

何もしないのは難しい。

私が唯一信用しているといってもいい占い師のしいたけ。さんが言っていた「何もしないをやらないと」を実践しようとしたがこれが難しい。

何もしていないと考えごとをしてしまうし、テレビを観ていても考えごとをしてしまう。考えごとをするから抜け出せないな。それも今は面接の結果ばかりが気になって何かをして面接を忘れようとしたいので、「何もしない」ができない。

ただ唯一、バラエティー番組を観ているときは何も考えてはおらずただ笑っている。「何もしない」訳ではないが、「何もしていない」は限りなく近いので、バラエティー番組を観るは有効ではないかと思う。笑うこともすごく幸せなことだし、笑いは最高だ。今の私の「何もしない」である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?