見出し画像

ヤフオクでエライものをつかまされてしまった件ww苦笑

今回の取引はヤフオクです。あまりに悪質であることから、私はオークション無効を訴えています。ヤフーはお見舞い金で解決したいようです。
購入は10万円くらいですが、お見舞金は上限1万円ww苦笑

ということは、「本オークションは正規な取引なんですね?」「ヤフーとして正規取引であることをお認めになったということですね?」「違法出品であっても騙された方が悪いんですね?」

……であるならば、私がこの商品を高額転売しても問題ないですね?と確認しています。

回答は未だです。

今回のオークション詐欺は非常によい事例になるので、読者の皆様に逐一報告したいと考えています。

--以下から詳細解説--

またまた変な商品をつかまされてしまった。
過去最低の詐欺商品です。

全体にカビが広がり腐っています。
触るとポロポロ崩れます。
異臭がハンパないですww
見ているだけで病気になりそうですww苦笑

機種はディアゴノ。正面の図。

裏にすると……

かぱっ、、そもそも破損しています。

アップの図。異臭がしますww 誰か助けてください

ベルトがちぎれている……少し力をいれたら切れそうです
なんともいえない異臭がしますww

ベルトがちぎれている……少し力をいれたら切れそうです
なんともいえない異臭がしますww

これって時計なんですかね?
その方の説明文はこんな感じ。

★無傷です!
・ベルト:ブルガリ純正革バンドです。
※経年による痛みが見えます。
・文字盤:焼けや汚れ傷もなくとても綺麗な黒文字盤です。

突っ込みどころ満載はこの返信。
あなた、騙す気満々でしょう?
発送前の「ちぎれてませんでした」って。。。。

よくぞ、このような卑劣な商品を送ってくるのか不思議ですが、
いまサイト側と交渉中につき状況がわかり次第ご報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?