見出し画像

銀座百年大学にご参加いただき有難うございました

皆さま、おはようございます!
コラムニストの尾藤克之です。

『ちょっとしたことで差がつく 最後まで読みたくなる最強の文章術』出版。レビューやブログでご紹介いただけたら小躍りして喜びます٩(ˊᗜˋ*)و

↓↓記事はここから↓↓


6月3日(金)に開催された銀座百年大学は定員を超える盛況となりました。
突然の豪雨に驚きましたが、無事に開催できて安堵しました。
来場の皆さま、関係者の皆さまに御礼申し上げます。

なお、7月から、月1回の予定で講座を持つことになりました。
私のページはこちら。

コンテンツの概要が決まりましたら告知したいと思います。


↑↑記事はここまで↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?