見出し画像

YouTube始めます!!

この度youtube始めることになりました!

その理由は、、、なんとなく楽しそうだからです笑

友人と何か一緒にやろうと思い立った事もyoutubeを始めるきっかけになったと思います。

投稿内容としては、主にvlogとドラムカバーです。

vlogについては、日々の行動(主に休日)を動画にして配信していく予定です!

ドラムカバーについては、以前からずっと続けていたドラムも何らかの形で再開したいと思っていたので、様々なアーティストのカバーを動画として投稿していきます!

こちらはvlogです。


こちらはドラムカバーです。

以前からツイッターやインスタでショートムービーを投稿するのが好きだったのもあり、動画で何かを表現するという事に楽しさを感じます^^

ただ、計画的に投稿頻度を決めたりして、自分を追い込むと続かなくなってしまう性分なので、ゆるく投稿していこうと思います!笑

高評価とチャンネル登録お願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?