見出し画像

悩み中にあらず?

NOTE創作大賞2024も締め切りまで、あと10日ほど。
短編でもう一本書こうかと思ってましたが、まだ資料整理中と微妙な日程。

他のNOTERさんを見ていて、創作大賞に向けてのラストスパートをかけられている人も多い。やや煽られる(笑)
詰め込み&準備不足で走るべきか、時間をかけて準備すべきか・・・・・・

作品的な方向を考えると、漫画原作っぽい感じなので創作大賞向きで、
冷静に考えると9月くらいの短編小説か来年に向けて書くのが妥当。
問題は書きたい熱が上がっていることかな。

タイトルは迷っているが、作品のキャッチコピーだけ決まっている(笑)

「女の子、それは僕たちにとって永遠の問題」


方向性は出た感じ。
よし、困りながらあと4冊はある資料を読もう。


追記
いろいろと迷ったんですが、とりあえずトライアル的に三話までコミックエッセイの漫画原作としてあげてみることにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?