見出し画像

プロテイン・EAAって不味い??オススメ紹介

今回はぼくが使っているプロテインについて紹介したいと思います。

ぼくがオススメするプロテインはずばり!



ビーレジェンドベリベリベリーです!!

名前だけ聞いたらなんか変な名前ですよね笑笑

しかしなぜぼくがこのプロテインをお勧めするかというとなんといっても味がめちゃめちゃ美味いです!

その上タンパク質が一杯辺り20gも入ってるんです!

これまで自分が使っていたほかのメーカーチョコ味やバニラ味のプロテインは味は美味しいのですがごくごく飲めずに飲んだ後気持ち悪くなってしまうことがありました、、

しかしこのビーレジェンドのベリベリベリーは全くもってしつこい味ではなくとてもスッキリしてて飲みやすいすです!!

ベリーの酸味と爽やかな味わいがあるためこれからの夏の時期にも喉が渇いた時にもごくごく飲めます!

水で割って飲むのが基本的ですが牛乳で割って飲んでも飲むヨーグルトみたいになってとても美味しいです!

とてもおすすめなので迷っている方は是非試してみてください!


そしてなんと前回紹介したEAAのサプリメントがやっっと届きました

はじめてのEAAはマイプロテインのIMPACT EAAのゆず味を購入しました!

ワクワクしながら中を開けて匂いを嗅いでみると、、

めちゃめちゃ臭い!!!!!

なんと匂いを嗅いでみるとなんか魚のエサのような、獣の匂いというかとにかくいい匂いとは言えないほどでした、、、、
こんなん絶対続けられねー!!!っと思って

まぁでも飲んでみないと分からないしとりあえず水で割って飲んでみよう思い、恐る恐る飲んでみました。

すると、、なんと!!

めっちゃ飲みやすくて美味い!!!笑笑笑

僕も正直びっくりしました。笑笑
さっきの魚のエサのような臭い香りが一切なく、ゆずの美味しい味に変わっていたのです!!
本当に爽やかで飲みやすく、筋トレ中にでも全然美味しく飲めます!

なので皆さんもEAAを購入するときはゆず味がおすすめですので是非試してみてください!!

まぁもちろん味の好みはありますのでゆず味以外のEAA商品でも大丈夫です!

ただしノンフレーバーのEAAはちょっと、、、やめたほうが、、いいかもですね。笑

現在は多くの味のプロテインやサプリが存在します。継続して続けるためにもただタンパク質が多いからとか値段が安いからと言って自分好みでないモノを購入してしまうとやはりどこかでめんどくさくなってやめてしまうと思います。
そうならないためにも自分に合った飲みやすいプロテインやサプリを見つけましょう!
それがやはり継続のために必要なポイントの1つと言えるでしょう!!
継続のために無理なく一緒に頑張りましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?