見出し画像

尾崎豊展

1988年9月12日 月曜日、東京ドーム
“ LIVE CORE ” を見に行った
あれから34年
2022年9月12日 月曜日、大阪大丸
“ 尾崎豊展 ” を見てきた

アダマスの12弦、ブルーではなく
ブラックが飾られてた
尾崎はブラックも持ってたんだなあって
初めて知ったぜよ
他にもいろいろレアなものもあった

福岡とか他の会場では
テレキャスを持った尾崎のパネルの前で
記念撮影できるみたいだったので
ガキみたいにはしゃいで
テレキャスを持参したが大阪にはなかった

そこが唯一残念だったが
収穫もいくつかあった
須藤のおっさんとの手紙のやりとりがさ
結構俺には印象に残ったんだよなあ
一時間ほど居てたかな

グッズ販売も充実してて
20代の俺なら買い漁ったかもしれないが
尾崎で儲けようとする連中を
これ以上、潤わせてどうするよって
熱い気持ちが冷めぬ間に帰路に着いた

追記
大阪会場限定で未発表の音源
“ I LOVE YOU ” も有料で聴けるみたい
会場内は写真、動画の撮影は一切禁止
ゲートのパネルはオッケーもらってパチリ

Kazz Yanagawa 

#尾崎豊展  #梅田大丸 #尾崎豊 
#テレキャス  #アダマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?