見出し画像

Gの進撃~Fanfare for Gainare TOTTORI~

ガイナーレさんのために何か一発曲でも作ってみようか、ということで4年ぐらい前に作ってみたのがこちら。

歌じゃないです。インストですね。自分を含む誰かが演奏をするという前提出なく作った曲なので、まったくそういうことを考慮していません。誰ですか?B’zみたいとか言ってる人は。彼らのどんな曲にも影響を受けてなどいません。実際、彼らの作品、ほとんど聴いたことないですもん。

とは言え、気に入っていただけたら嬉しいな。

基本的に他人様にどうこう、と偉そうに提示するような文章ではなく、「こいつ、馬鹿でぇ」と軽くお読みいただけるような文章を書き発表することを目指しております。それでもよろしければお願い致します。