見出し画像

カフェでの一日。

みなさんこんにちは!
国際級力NGOのCBBでインターンをしている大分大学の神野です!

さて、どうしましょう。

今日は書くことがほとんどありません。

何もしていなかったのかと言われればそうではありません。

しっかりと、カフェに行って、卒論の為の文献探しなどをずっとしていました。

しかし。

なんと言っても、成果がほとんどありませんでした。

いろんなデータを見て、英語の文章をたくさん読んで。

そんなことをしましたが、よく分からないことばかり。

結局、次に繋がる事はあまりない。

そんな一日を送りました。

それにしても、今日は、4、5時間パソコンと向かい合い、目がクタクタです。

なので、今日は、出向いたカフェの紹介だけして終わりにしようと思います。


今日行ったカフェは、今住んでいるアパートから徒歩3分ほどの所にある”stamp Cafe”という場所です。

画像1

ここは、しっかりとクーラーも効いているし、Wi-Fiも早くてすごく快適に作業することができました。

メニューも、豊富でなんと言っても、値段がかなりリーズナブル。

画像2

もちろん村と比べると高価には感じますが、プノンペンの中ではかなり安い方だと思います。

今回、私はモカフラペチーノというものを頼みました。

以前、エスプレッソの話をすると、過去のインターン生から連絡があり、エスプレッソは小さいものだと教えてくれました。

オススメを聞くとモカが好き。

ということで、今日はモカを頼んでみました。

画像3


味は。。。

うん。まぁおいしい。

という感じでした。

明日も、少し作業しようかなぁ。

そう考えているので、明日は違うものを頼んでみようと思います。



サポートしてくれたら喜びます。