見出し画像

あまりにも最高だった福岡理事ゴルフ!

こんにちは。遠藤です。4833回目のブログです。
※過去ブログ(4740日分)はこちらにあります。

水曜は無料メルマガ「継続するオンラインビジネスの考え方」の配信日です。数秒で終わるので、是非こちらからご登録ください。

昨日は「福岡でスモールジム協会理事ゴルフ!」というタイトルながら、ゴルフについて一言も記さなかったので、今日はゴルフの話を。

(しつこいですが)それにしても料理は美味しすぎた。

今でも食感が残っています。

というわけで、ゴルフです。

スタートは9時くらい。

後ろに見えるのは玄界灘です。

画像1

私たちのグループです。

画像2

食事も美味でしたが、コースも美しく素晴らしかった!

画像3

当日は福岡ソフトバンクホークスの選手も来ていたようで、地元の人気コースでです。
※福岡にご実家がある光安さんに予約していただきました。

画像4

最高!

画像5

あまりにも絶景!

画像6

このようなコースでゴルフができ、また同志と時間を共有でき大袈裟ではなく本当に幸せでした。

私はといえば後半52で回ることができ、これは(たぶん)過去最高です。

画像7

実はランチ時に神谷さんにワンポイントアドバイスをしてもらったらスムーズに打てるようになって残り4ホールを残して26という好調ぶり!

人生初の50切りの可能性がかなり高まりましたが、そこから10と7をやってしまい・・結果52でした。

今回は「どうせやるなら」ということで新ペリア方式によるコンペを行なったのですが、私は3位で微々たる賞金をいただきました(笑)

ちょっと今までと違う感じをつかんだので、今後はきちんと練習してみたいと思います。

やっぱりスパッと打てると気持ちがいいので。
※練習については以前もこんなようなことをいった気がするが。。

昨日も記しましたが、一泊二日はよくなかった。

もっとのんびりすればよかったです。

からの今日は朝からSPORTECでした。

そこから帰宅してオンラインセミナーのライブ配信。

身体管理に気をつけます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?