見出し画像

【めもり日記】2024/05/01(水)、今日は。

=★

☀️7°

81.00

🚗送

URゲット

☀️13°

昨日の ラッキリ を録画できるかと期待していた、夜明けのラヴィット 、北海道 の放送は3月いっぱいで終わってた…orz

帰れマンデー(HTB) キムタク回(すし銚子丸で帰れま10) 「本格回転寿司」?

🏧行列 並んでる間に昨日の【めもり日記】を投稿、197日連続投稿 あらら、通帳繰越で、ふたたび行列の最後尾に。

ぷにぷに電機、新譜リリース

明日は今日よりも良い陽気になりそうで良かった

⭐️11°

何かオモ(UHB) 吉瀬美智子回(ワンバン)

あちこち(TVh) 銀シャリ・さや香回


【今日の下書き】

るfw。巻八十の表紙

【今日のnote】


【今日の短歌】
リビングにさす光に身を包んだ君の姿がいと愛おしい

アプリ位置、変えたいけれど慣れるまで大変だろうから、やってない

#短歌かいたんか #tanka


【今日の一枚】

おつかれさーん☀️ 2024/05/01 18:12

【あげぽよ366】
♪ CHA-LA HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブ


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?