見出し画像

好きな景色

大学時代私には好きな景色があった。
学部生研究室から少し離れたその場所は息抜きにちょうどいい距離にある。
夕方は特にきれいだった。
よく一緒に教採組と息抜きをしに行った。
卒業の時景色の良いその場所へ行くことは時間が無くいけなかった。
東京へきて同じような景色はあるだろうとおもっていた。
でも1年以上が経った今もその景色に似たものは見つかっていない。
もう一度あの景色を見たい。
Instagramに載っているようなすごくきれいな景色じゃなくて学校の建物から見るあの3人で見るあの景色がもう一度見たい。
そう感じた今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?