見出し画像

【5】久しぶりのJava

こんばんは!

今日は天気も良く、朝から快適に過ごすことが出来ました!

昼休みにベランダから景色見ながら、
息抜きするのが気持ちいです🙆‍♂️

現在、研修でJavaについて学んでます。

最近はフロントエンドの勉強ばかりしてたのもあって、研修で取り組んでるJavaについてほとんど忘れてました笑笑

フローチャートを作成した後、
メソッドやオブジェクト指向について学んでます🙆‍♂️

僕は大学4年の冬にJavaを独学していたので、
なんとなく思い出しながら、課題をしているのですが、中々仕様通りにならないことが多々あります😵

今はGoogle先生にかなりお世話になってます

検索力が大事ってつくづく思います.......

しかし、今週から一気に課題が増えたので締切まで間に合うかぎりぎりで戦ってます😂

残業したい🤣

Javaって古くさいとか、いろいろ言われますが僕はなんだかんだ好きです。

しかし、Rubyのコードを見た時は衝撃的でしたけどね😇コード量の差やばすぎ…笑

とりあえず、今週あと2日頑張って
土日に死ぬほど勉強します💪

外出自粛の今こそ、
自分を高めるチャンス!!

おやすみなさい😎