【1】本日から始めます🔥

はじめまして! ささきです⚾️💻🍜

これから『日記感覚』で(できれば)毎日投稿していきます!!

本日は、一発目ということで、、、
自己紹介とnoteを始めた理由を書いていきます🙌

※スマホからの投稿なので読みづらいかもしれませんが、ご了承ください🙇‍♂️

【プロフィール】

年齢 : 1997年生 (現在22歳)

出身地 : 広島(18年)、愛媛(4年)

現在地 : 東京

仕事 : IT企業(東証一部上場)

趣味 : ラーメン屋巡り、Youtube、お酒、野球

現在の目標 : フリーランス(プログラマー)

【始めたきっかけ】

・今年の1/1〜4/10まで毎日日記を付けてたが、noteの方が振り返りやすいから。

・情報発信する力を身に付けるため。

・文章表現力を身に付けるため。


今回はこんな軽い感じで、、、。

コロナのせいでずっと自宅勤務ということもあり、ストレスやばいんですが!!!

毎日投稿頑張っていきます☺️☺️☺️

最後に、僕のイチ推しラーメンの写真を載せて終わります!

【武蔵家 池袋】

家系ラーメン!!!!!
しかもライスも無料でおかわり自由なんで、最強です。
週一でお世話になってます🤣笑




この記事が参加している募集

自己紹介