見出し画像

よく相談される

ご覧いただきありがとうございます。
和也です。


上司から相談されました。


健康について。


ここ1カ月程、左足の指が痺れているそうです。


さらに大股で歩くときや、方向転換するときにはズキッという激痛も走ると。


どこの病院に行けば良いのかな。何科で診てもらえば良いのかな。との相談をされたのですが…。


いや。そんなこと僕に聞かれても分かんないよ。とは言わずにちゃんと調べましたよ。


僕って優しいな。と自分を褒めて。


面倒くさいとは思いましたが、自己肯定感UPチャンスだったので頑張りました。


脳神経外科に「しびれ外来」という窓口があるようなので、そこを紹介しましたら喜んでもらえました。


どんな理由であれ、他人に感謝されることは嬉しいですね。


今日も良い1日でした。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?