見出し画像

鮮度が命の一次情報

ご覧いただきありがとうございます。
和也です。


今日は整形外科に行ってきました。


左肩と腰の不調を治しに。


肩の痛みの原因は関節周りにあるクッションが萎んできてたようで、その萎んだクッションを膨らませるためのヒアルロン酸を注射してきました。


エコー画像を見ながら、ピンポイントに注射。


プクッと縮んだクッションが膨らむ様子を見ながら治療を受けてました。


即効性があり、効果抜群。


同じジムに通う人に教えてもらったんですが、マジで助かりました。


その人も肩の痛みを同じ整形外科で治療したんですが、信憑性のある鮮度がよい情報って本当に大切だなと感じました。


と同時に、僕が人に教えるときは価値と確信のある情報しか伝えないぞ。と強く思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?