見出し画像

小さな変化

ご覧いただきありがとうございます。
和也です。


少しずつ。


僅かに。


気付かないくらいの小さな変化で。


自分の環境は変わってきている。


去年の12月から始めたnote。


記事の数が120を超えました。


そして。


僕の日記を楽しみにしている。というメッセージを続けて何回かいただきました。


この言葉はとても励みになります。


小さな努力の積み重ねが大切だよ。


頭では分かっていても、行動できないときがある。


そんな時に、小さい僅かな変化を感じ取れるセンサーが働いてくれると、掲げた目標を見失わずに済む。


これでまた前に進める。


進む勇気をもらえる。


そして、また違う誰かに届くかもしれない。


そんな未来を想像しながら前に進む。


結局は、これの繰り返ししかないんだな。


改めて強く感じた日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?