見出し画像

#4 オンリーワン

自分には何のとりえもない。

就活を始めてそういう人がでもそたくさんいる。でもそれはあなたが気づきていないだけです。みんな必ず個性がある。

親の教育、友達との関係、恩師との出会いなど一人ひとりが別の人生を歩んでおり、あなたにしか伝えられないメッセージが必ずあります。

自分は何に幸せを感じ、どうなりたいのかが大切。

周りの全員から評価される必要なんてない。

聞き飽きたと思うけれど、❝自分らしく❞生きよう。(笑)

そういう人ってなんかかっこよくないですか?

幸せを決めるのは自分自身ですしね😅







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?