見出し画像

Noteはじめました。

Noteを始めてみました。


ここでは、過去の旅の記憶や出来事だったり、これから行く予定の場所だったり
好きな音楽や自分なりの考えを、ゆる~~~く発信できたらなと思います。

ちなみに、今年の夏の終わりごろにノルウェーでワーキングホリデーを一年間する予定ですが、申請から約二か月たっても申請待ちで今までビザ申請して国の中ではダントツで長い‼「今まで一番めんどくさかったのがトルクメニスタンのトランジットビザでしが、これについては後々書いてみたいと思います。トルクメニスタンのドックファイトを見た話とか….」

しかも‼‼
申請料だけで、8万円もしたのに‼
そんなにぼったくといて、ここまで待たせる国ってなんなんですかね?逆に興味が湧いてきました。

まあ、そんな感じで、
ゆる~~~く投稿していきますので末永くよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいたできありがとうございます。


おまけ ロシアヒッチハイクの一コマ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?