見出し画像

今日は18アポ『超忙しい事にゾクゾクする』

今日は18アポ『超忙しい事にゾクゾクする』

今日は全部の時間が埋まってしまっている
9時〜12時半 13時〜17時半 20時〜21時半
休憩はない。

ずーっと永遠にアポをしていく
中々やわー。笑

今日も
めちゃめちゃ良い人
普通の人
売り込みだけの人
怖い人

色々な人と出会うはず
18人とお会いする

記事を書いている今とは
30分おきに
自分に人の知り合いストックが
増えていくと思うと面白い

人と出会えば出会うほど
自分自身と会話する

『あーこんな言われ方したら嫌なんや』
『やりますって今すぐやる事が、動く人のイメージつくのや?』
『紹介して下さいって言うけどどうせ紹介しないんでしょ?』

人と話をしながら
色々な自分の心の声と
対話する

自身の成長を感じながら
知っている人
LINEの友達リストが増えて行く

知り合って
繋いで
今、話をした人と
3番前に話した人を繋ぐ

繰り返し繰り返し
行う事で、
新しい人を紹介してくれる人が
紹介してくれる。

一切紹介してくれない人は
一切紹介してくれないが
紹介はしてほしいと言ってくる。笑

そしてほぼ多くの人は
人を紹介をして
お礼だけ伝える
その後何もアクションを起こさない

色々な人がいるが
考え方はそんなに多くない。笑

割合で言えば
紹介くれる人2%
紹介してお礼を言う人 90%
紹介してほしいほしい 8%

この数字
マジで実感してる
体感値

誰が一番成功するか?
わかるよね?笑

そしてこの中に
300人に1人ぐらい
とんでもない人もいたりする

今日はどんな人と出会うのかな?
18人もお会いできれば
自分とどれだけ対話するかな?
どれだけ人を繋げるかな?

あなたは、
記事を読んでいるだけではなく
一歩踏み出して話してみると
新しい世界まってるかもよ?

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。