見出し画像

自己投資は死ぬ程やろう


先週60万のコンサルを受ける事にしました。
自分の成功の為に知識をつける事
これがめちゃめちゃ大事

今実際
僕に何もなくなったとしても
自分には人を成功させる
知識があるので、
マジでどうにでもできるので、
300万ぐらいは
毎月最低でも絶対に稼げると言う自信があります

自分に投資して知識を得て来たから


なぜ?
そんな事ができるのか?
と言うと自分に人を成功させる知識があるからです

知識って凄いのが
一度覚えてしまえば
忘れる事がないと言う事

特にマーケティングの知識の
王道の知識は
覚えてしまったらどこでも使えます。
と言う事は


お金を稼ぎたい場合は
お金を稼ぐ知識を先に覚えてしまうのが何よりも
一番大事なのかな?と思います。

例えばこの辺りの知識
・マーケティングの知識
・投資の知識
・ポイント活動

これを覚えるってだけでも
すごく変わります。

お金を増やし
無駄なお金を減らす事も出来て
そしてこの知識を教え広げようと思えば
マーケティングっていう風に
知識を持っているとドンドンお金を稼ぐ事が
できるようになります。

僕はもっと自己投資をする為に実は今週60万の物販の講座を受け始めました

今僕自身が
次のビジネスフィールドで
物販のプロとして活躍できるようにし
そして物販のプロとしてなれば
僕の元々あるマーケティングの
知識と融合させたら
凄い事になると思い自己投資です。

マジでこの自己投資は凄く大事で、
毎年最低100万円は毎年使って自分の
レベルアップ向上にお金を使っています。


自分の成長が
自分の成功につながり
成長するスピードを上げる為に
マジで、しっかりと自分投資して
自分の人生を知識と言う武装をしてしまえば
ドンドン成功は巻き起こります。

自己投資し続けると知識が掛け算になりますよ







あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。