見出し画像

気分をリフレッシュ🧖‍♀️⛺️

今日はみなとやが休館日で久しぶりに午前中時間があったので、貸切でテントサウナでリフレッシュ!

午前中は天気も良く、最高のコンディション☀️

春先のテントサウナの良さもしてましたし、冬や寒い時期と違い薪をガンガン入れちゃうと、温度計が振り切れるぐらい熱くなっちゃうので要注意🔥

猪苗代湖も20℃前後ぐらいでちょっとぬるめでしたが、場所によっては湧き水があるみたいで、冷たい箇所も発見!

これまでとはまた違った楽しみや発見があるのでとっても面白いです🤣


またこの時期の外気浴は今まで以上に最高です🌴🏖

また改善しながらお客さんに楽しんでもらおうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?