カウントダウン

こんばんは
めちゃ暑い今日この頃
いかがおすごしです?

twitterがえらいことになってましたね。
移行先を考えるのもめんどくさいし、
そうそうtwitterを脅かすSNSはでないだろうし
なんだかんだ持ち直すんじゃないかって思ってましたが、
instaのtwitter(?)こと threads が面白そうなので初めてみました。

と、いうわけで、現状SNSをこちらにまとめます

TAKT(TRYTONELABO) twitter
https://twitter.com/kazuto_muse

吉田和人twitter
https://twitter.com/kazuto_yoshlda

kazuto yoshida threads
https://www.threads.net/@kazuto_muse

となっております。

さて、ここ数日、RTしてきました、件がございまして。
未来古代楽団twitter
https://twitter.com/miraikodaiorche


そうです、あのtwitterのAPIが足りないどうこうのタイミングで、
未来古代楽団がtwitterアカウントでカウントダウンをしておりました。
そしてそして本日が1です。
つまり、明日は何かが起こります!!
ぜひご刮目くださいいいいい!!お願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?