見出し画像

2022年11月2日(水)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日は仕事。張り切って目覚まし時計なる前に起きて、血圧計ってスマホチェック、足上げブラブラしながらスマホでSNSアップしたりとか諸々作業。パパさんに声をかけて、布団から出て、パパさんの朝食、飲み物、今日は昼食に持たせるものまで用意して、私の飲み物も用意して、仏壇と神棚のお水換えもOK!パパさんを送り出し、身支度しながら途中途中で掃除機かけ。
 自転車で駅まで行き、駐輪場に自転車預けて電車で仕事先へGO!電車の中で、もう一度昨夜下調べしたレッスンの流れなどチェック。待ち合わせの駅へ。
友人が駅まで迎えに来てくれて、仕事場所へ。そこで、生徒さん方にレッスン。まだ動くと汗かくね。11月に入ったというのに、半そででレッスンしたもん(笑)。レッスン後、少しお話して、再び友人の車で出た。今日のレッスンもありがとうございます☺ 
友人とランチへ。友人は病院へ行く予定との事で、ランチ後は私の自宅最寄り駅、自転車預けた駐輪場近くまで送ってくれた。病院が駐輪場より先にあるので、ありがたく乗せていってもらいました。ありがとう~🎶
 
朝食 なし

昼食 13時15分

おやつ 16時30分

夕食 20時

ランチは以前行ってめちゃくちゃ美味しかった中華屋さんへ。やはりめちゃくちゃ美味しゅうございました😋😋😋
友人は私を自転車預かり所近くまで車で送ってくれて病院へ、私は自転車取りに行って自転車で帰宅。うがい手洗い鼻うがい、着替えて、喉乾いたので飲み物を飲んで、荷物片付けたりして、踏み台昇降した。おぉ!はかどってるわ。
そしてやっと静の時間。録画していたドラマ鑑賞&写真画像加工や仕事のSNSアップなど。ながら族で難しい所は録画一時停止して、スマホで記事書いたりと、静の時間とは言え、頭は働かせているな。なら静の時間じゃないのかー笑笑笑。
夜、夕方?お風呂に入って夕食食べ終わって、パパさんが帰宅。パパさんの夕食用意して、食べ終わったら片付け茶碗洗い。本日は洗濯して、洗濯物を干して終了でございます🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?