見出し画像

2020年10月28日(水)食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

今日は仕事。
先週から8日連続予定がある週。楽しい予定と避けたけど自分のための避けられない予定(歯医者よ笑)が目白押し!
歯茎の腫れまだまだやん。めっちゃふよふよしてるよ。抗生物質飲みきったけど、今回はおさまってないなぁ。首のリンパコリコリはもうほぼちょこっと。

朝食なし
おかき5枚食べた。

13時30分 昼食ランチ外食

20時 夕食

蜂蜜朝OK!夜はなし

いよいよ歯茎はどうしたもんかなぁ。。。になった。どうするのが一番良いのだろう。手術した方が良いのだろうか。それとも今の状態では、もうすでに遅くなってしまったのだろうか。
素人が考えてもどうしようもない。なので、金曜日の歯医者dayの時に話そう。
しかしすごいよなぁ、どんどん歯が動いていくし、歯茎もそれを包み込んでいくんだよねぇ。私の体は頑張ってるんだから、どうしてあげたら一番健やかに保てるのかを相談しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?