見出し画像

2020年8月13日(木) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

パパさん、お休みだけど、2時間くらい仕事の関係で外出。
朝はいつもより遅く出られるとの事で、一緒に朝食。
9時30分に朝食。

昼頃、パパさん帰宅。私もパパさんから頼まれていた物を探し、2軒目の店で見つけたので同じく正午過ぎに帰宅。

13時30分に一緒に昼食。

パパさんは20時過ぎの夕食で良いようだが、私は19時頃に夕食が良い。
今日は三食とも家で一緒に食べた日。

20時頃 夕食。

夜寝る前に喉が渇き、炭酸水を結構飲んだ。
ココ最近の中では、お腹がいっぱいで、お腹の皮が引っ張られて突っ張る感じがする。このお腹の感じは嫌い。気持ち良くない。
食べ過ぎと水分を一気に飲みすぎなのかな?

昨日、喘息薬を全く服用せずに寝たせいか、今日は詰まりを感じて、何度も痰を出すと言うか『うんっ!』と咳して何かを出そうとしてしまう。
今夜は喘息薬をちゃんと服用した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?