見出し画像

2020年8月24日(月)食べること徒然日記とゴーゴー日記

朝から身支度して、どこへ出かけようかと。。。
行かなくちゃいけないところと、行きたいところ。
やらなくちゃいけないことと、欲しいもの。
昨夜からシュミレーションが出来なかったのと、どうしても欲しいものが、ここ数日頭から離れなくて、出かける順番など決まらずに、身支度済んだのに、スタートダッシュが遅れた。
しかも、家を出て、ひとつ用事を済ませてから、さらに行動予定を変えて動いた。
こんな日もあるよねぇ~。ま、やらなくちゃいけないことは出来たし、欲しいものもゲットしちゃったし(笑)よかですばい♥

朝食 なし
水分補給と梅干し。
お腹も痛くなくて、普通に戻っていて良かった。

13時30分 昼食
昼食取ったが、腹痛は出なかったので、ますます良し。

19時30分 夕食

最近、この食べること徒然日記とゴーゴー日記を、当日に途中まで書いて、明くる日に続きを(夕食あたりから)書くことが多い。
だから何と言う訳ではないが、1日遅れの日記を投稿しているのは、そんなわけでございます。

二人暮しなのに、一日に二回も洗濯機を回した日でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?