見出し画像

2020年8月9日(日) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

めちゃくちゃ久しぶりにコメダ珈琲店でモーニング。半年ぶり?
パパさんが仕事行ってから、バタバタと身支度して、初めて行く店舗へ偵察を兼ねて行ってみた。
9時ごろ コメダ珈琲店でモーニング。アメリカンコーヒーとトーストと、もう少し食べたかったのでサンドイッチ(小)。お腹いっぱい食べました。
その後、細々と日用品の買い物へ。自転車なので、ご近所を走り回る(笑)

13時30分 お昼ご飯は自宅で食べました。
ちょこまか動いたからか、あんなにお腹いっぱいだったのに、お昼すぎにはちょうど良い具合にお腹すいてた。

時々雨が降る日だった。晴れたり雨がザーッと降ったり。
珍しく息子くんと電話で話せて、ご機嫌さんな私♥
息子くんへ日用品や食品など、欲しいと言ったものと押し付け半分であったら良いかなと思うものを送ることにする。
さっそく、夕方雨上がりに、スーパーへ息子くんへ送るものを買いに行った。
いつものお腹空きすぎてイライラする魔の時間だったので、ご機嫌さんで過ごせて良かった。
帰ってすぐにお風呂。

20時に夕食。パパさんが早く帰って来たので、一緒に食べた。

お菓子はなし。しかも、息子くんと電話で話せて、何より元気そうだったので幸せな1日でした。
息子くんは、今年のお盆は帰省出来ないので、電話で話せたのが嬉しい😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?