見出し画像

2022年10月4日(火)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日はひとつ雑用ありで、そのために朝イチでは無いが出かけるのであーる。それが大切な予定だな。
いつもの起床時間に起きて、パパさんを起こす時間の前にパパさんも起きて、いつものようにパパさんの朝食と飲み物用意して持たせて送り出す。
この3日間くらいの残暑がきびしくて、夜はまたクーラーつけて寝てた。私一人の時はクーラーはつけないけど、扇風機を回している。メイクするそばから、汗で流れていくもんでねー。
スクワット、身支度、簡単掃除機かけして、1時間ほど動画見た。そして予定のための外出。自転車でビューン。その結果をパパさんへLINEして、そのまま久しぶりにコメダ珈琲店へ行ったもんにー🤣🤣🤣 コメダ珈琲店でモーニングも最近行っとらんかったけど、ランチやら何十万年ぶりかいな。めっちゃ久しぶりやん。
ぬわんと!残暑ざんしょなのに、熱々グラタン食べちった。めっちゃ美味しかった~😋 もしかして、美味しくなった?味変わった?ずいぶん前に食べた時より美味しく感じたよー。

朝食 なし

昼食 11時30分

夕食 20時

昼活?ノート書き出しした。デブについて。あ、自分のデブについてね。めっちゃガッツリ書き出し出来たわ。ありがとねー。
帰宅して、踏み台昇降して、たまっていたドラマの録画見た。夕方、天気予報通りに雨が降ったばい。

パパさんが帰宅。私はお風呂までは終わってた。夕食前のお腹ペコリンコでお風呂入って汗かいて、一番体重が少ないであろう時に、久しぶりに体重計ったら。。。変化なしやった!!体が重かったけど、変わらなかった。つまりはやっと正常にデブだと自分で認識出来たってことやな。体の重さ、お腹の三段腹、背中や脇のハミ肉、パンツにおさまりきれない四角いお尻に、パンパンじゃなくてボヨンボヨンの太もも、ブルブルブルリンの二の腕。。。細いところは手首だけ(o´Д`)=з ガンバレ٩(°̀ᗝ°́)و٩(°̀ᗝ°́)وガンバレ٩(°̀ᗝ°́)و٩(°̀ᗝ°́)و ガンバレ、私(੭^•͈ω•͈^)੭♡ファイト♡
パパさんが風呂に入っている間に、パパさんの食事の調理して、2人分の夕食の支度。夕食の時、イヤーな感じになって、ケンカやないけど、なんかしっくりこない。昨日か一昨日もこんな感じやったもんな。バイオリズムが合わん時期なんやろね。そんな流れの日もあるのはわかっとるけど、前兆とか予兆とかがないので困る。私はいつも通りのつもりでも、パパさんはカチンときたりムカついたりしてるらしい。はぁ、この時期が早く過ぎ去って欲しい。わからんもん。こっちはいつも通りやけんさ。ビクビクせんといかん。あー、ビクビクしとらんけんやらかしてるんやろな爆笑😂😂。やらかして、機嫌悪くなんしゃってなんか言われるのが嫌なんよ。うん、私の気分を害するようなことを言われるのが嫌なんよ。それな👉😏👉
触らぬ神に祟りなし     ですな。神? じいさんやな( *◉罒◉*)ニヒッ

さて、そんなこんなでますます食後の片付けと茶碗洗いはかどらず。やりたくない星人。でも、誰もしてくれんけんね。結局自分でやるしかないもんな。何とか起き上がり(この嫌な空気がめんどくちゃいのと、またやらかして空気悪くなったらますますめんどくちゃいので、反対向いて寝転んでた‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣)片付け茶碗洗いしたぞ。
えらいよ、私✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?