見出し画像

2020年8月30日(日) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

左脚股関節と膝の痛み、また少しは良くなっていたが、仕事中のちょっとした動きで痛む。とりあえず、無事、気づかれることなく仕事終了。次は来週の日曜日なので、それまで、また養生しとこー。
いやほぼ毎日養生しとーとに、これ以上養生しろってか爆笑😂😂。養生がんばりまーす(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
朝早くから仕事。いや、普通の方と比べたら、早くないとかいな。
仕事中、動きによって、またちょこちょこ股関節痛かったが、終了したら、気が抜けるからか、余計に痛い😣。
その後、月一くらいでお願いしているエステとちょこっと肩周り。左脚庇うし、口は左側の歯で噛むようにしているし(口内の治療の関係で)。。。なんか歪みが顔にまで出てるようでした ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )。
でもエステとはいえ、今日は足元も少し施術してくれて、肩・肩甲骨周り、首、顔の歪み、足元と、整えてもらったので、帰りに荷物抱えていたけど スーパーと銀行に寄る元気が湧いたよ~🎶ありがとうございました。
私がめちゃくちゃお金を持っていたら、月一と言わず、もっと頻繁にエステもボディーもお気に入りの人に施術してもらうんだ。るんるん🎶

朝食 なし
仕事前で水分補給が少し少なかったが、仕事中もちょっとずつ水分補給したので良しとしよう。

13時30分 昼食
チョレギサラダ、まだ食べてるよ(笑)
そうそう、数日前についにチョレギサラダドレッシング買ったのだ ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

19時 夕食

お風呂の後、夕食の前、1番体重が軽いと思われる時に、体重測定~🎶
な、な、な、なんと!3kg減ってた!!!
このままじわじわ確実に減っていきますよーに♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?