見出し画像

2022年10月26日(水)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日もパパさんも私も休み。今日は外出せんぞ!お布団のでゴロゴロするぞ!
昨夜、久しぶりにビールを飲んだもんで、夜中に2回もトイレ起きしちまったぜ。目覚まし時計も使ってないけど、いつもと同じ時間に起きちまったぜ(笑)。
血圧計って、足上げブラブラしながらスマホチェックやらなんやらして、いつもより遅くに布団から出て朝食の用意をしました。
今日こそなんもせんっちゃけん!

お昼ご飯まで、何度も「お菓子食べよう~。」と、パパさんを誘ったが、「いらーん。」と言われてお昼ご飯までお菓子食べずに済んだ。
午前中にスクワットとかしとらんけんね。

昼食はパパさんが作ったインスタントラーメンとおにぎり🍙 おにぎりは昨日買ったもの。茶碗とか使わんよ。インスタントラーメンをフライパンで作ってもらい、そこに2人して頭を突っ込んで食べるのが好きなのら‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣 韓国ドラマではラーメンをお鍋で作ってそのまま食べてるよね。お鍋の蓋をお皿替わりにして食べてたりとかさ。あのイメージよ。フライパンだと、洗うのが簡単で良いのだよ。

朝食 8時30分

昼食 13時、お菓子も食べた。

夕食 20時

 ひたすら夕方まで、スマホしたり、録画ドラマ見たり、YouTube動画みたり、パパとしゃべったりと、のんび~りしてた。
んで、夕方にスクワットと踏み台昇降はした。ひたすらのんびりしてた動く前は、ピカチュウ万歩計が600歩くらいやった!トイレくらいしかいかんやったしね。 んで夕方、スクワットと踏み台昇降したら、3,000歩になった。
のんびりするとか言ってたけど、今日はそこまで嫌じゃなくて夕方にスクワットと踏み台昇降出来る気分やったよ。
あー、今日の一番の仕事は、顔剃りした~🎶

夕方、お風呂入って、スキンケアと髪乾かした。パパさんはお風呂で髪切ってた。床屋さんが嫌いで、自分でバリカンで髪切ってるんだよね。昔は私がさせられてたけど、本当に嫌いでさ、面倒臭いしさ、妊娠してお腹大きくなってもしてやってて、もうホントに無理!と思ったので、「もうせん!!!!!絶対せん!!!!!」と、宣言して、それ以来自分でやってるみたい爆笑😂😂

夕食も昨日買ってたお惣菜とか冷凍食品とかで、調理もほぼなしで、食器洗いも少なく済みました。幸せ~💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?