見出し画像

2022年10月16日(日)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

はーい、喘息でーす。発作はおきてませんので、めちゃくちゃ軽い喘息みたいやけど、大人喘息、地味に気持ち悪くて調子悪いでーす。地味にね。
昨夜、午後くらいからかな、だんだん喘息調子悪くなってきて、夜はココ最近の中ではダントツ悪うございました。夜の寝付きもよろしくなかったし、スッキリせず胸の中あたりになにかがあって、咳して出ても、すぐにまたあるのだよ。無限咳地獄。咳すればするほど、次の咳の誘発になり、また次の胸の中にピロピロになる。無限地獄✌︎👹✌︎
朝はなんとか普通に起きようとしたが、目覚まし時計止めて、小一時間寝た。この小一時間が気持ちよく眠れた。あ、目覚まし時計セットしてる時間は、自分がパパさんを起こす前に、血圧計ったり、スマホいじくったり、足上げブラブラしたりする朝の活動を始める前のための一時間早めの目覚まし時計セット時間なので、一時間寝坊しても普段は大丈夫!自分が仕事の時はダメやけどね。
起きて、自分のことは何もせんで、パパさんの朝食と飲み物用意して、神棚仏壇お水換えして、パパさんを送り出して、力尽きた。もう今日はいいかなぁ。なんもせんでもいいかなぁ。
ダラダラモード&ダラダラ食べモードへ突入。

朝食?お菓子 9時

おやつ  11時 干し芋

昼食 15時

おやつ 17時 コンニャク

夕食 19時30分

着替えもせずに、寝っ転がったり座ったりしながら、YouTube動画を見たり、このnote始めるSNS見たり更新したり、マジでのんびり。途中途中で咳して「あー!もー!」とスッキリせずにイラッとしてるわ(笑)
本日のメインイベントは息子くんへのLINEメッセージ✨✨✨ わしが頑張って息子を産んだ日じゃーーーー!別名、お誕生日𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎂🎉
わし頑張ったよ。パパさんは超安産やったって言うけど、わし頑張ったよ。
なので、喘息も出てるし、わしは休むヨロシ!なのだよ。エッヘン( *¯ ꒳¯*)エッヘン   わしが唯一頑張った事やな(๑•̀ㅂ•́)و✧
んで、滅多に活動してない家族グループLINEで息子くんにおめでとーメッセージして、ちょいとやり取りなぞしました。今日は息子は調子良さげやな。よござした。何よりですな。
メッセージやり取りはスムーズじゃないよ。ポツポツとしたやり取り。その途中で、夜ご飯の下ごしらえしたよ。うわぁ、なんもせんとか言って、やっとるやないかーい。
メッセージやり取り、夕食下ごしらえ、そしてやっとこ足上げブラブラもしたー。その上、簡単掃除機かけもしたー。もう今日はここまで。
スクワットと踏み台昇降はお休みとさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

とか思ってたくせに、夕方のおやつ食べる前に、スクワットと踏み台昇降しちまった。その後おやつにコンニャク食べちまった。プラマイゼロどころかプラスじゃね?
まぁ、スクワットと踏み台昇降出来たのは良しとしよう。なんだかんだ頑張り屋さんやなぁ‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣って、これで頑張り屋さんなら、世界中の人がみんな頑張り屋さんやな(๑>؂•̀๑)テヘペロ

夜はいつもの感じで何事もなく終了。昨日よりは喘息がマシなので、ゆっくり眠れることを望む!もう22時前から眠くて(  ¯꒳​¯ )ᐝ眠くて( ¯꒳​¯ )ᐝzzzzz
寝まーす( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?