見出し画像

GOGO記念note 2020年11月28日はゴーゴー記念日

念願で、私にとっては禁断の(笑)、スタバのタンブラー購入~🎶お初でございます。
スタバで必殺2個注文、甘い系とアメリカーノを注文すると言う、自分にとっては贅沢な注文は、なんとか出来るようになっていたのですが、『タンブラーにアメリカーノを入れてもらったら、甘い系飲んでる途中でコーヒー飲んだりしてもずっと熱いまんまで美味しいだろうなぁ。』と思いつつも、スタバのタンブラーは私にとっては贅沢品です。
だけど桜のタンブラーとか、ずっと気になっていて、今度こそ今度こそ、とたまーーーにスタバに行くとチャレンジしようとするも、値段にビビって(笑)買えず、すぐに売り切れてしまう。
『そもそもそんなに使わんやん。スタバとか滅多に行かんし、いちいちタンブラー持ち歩かんやろー。』と、自分を納得させつつ騙し騙し数年。。。笑笑。
でも今日はやったぞ〜!朝からこのためだけに支度してスタバに来たぞ~!
そうそれと、スタバでオーダーする時も、後ろに並んでいる人のことが気になって、ゆっくり選びきらんし、そこにタンブラー購入とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル で アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ。
なので、昨夜からガッツリと心の準備。とにかく今日は身支度だけしたらスタバへGO!気になっている水色のくまちゃんボトルがあったら買う!自分を納得させようとせずに欲しいなら買う!
勇み足気味にスタバへ入店。そしたらあるんよ。こういう時には。水色のくまちゃんボトルが売り切れずに待ってるんよ。
それなのに、それなのに、ここに来てなお『くまちゃん柄、クリスマス物やし冬しか使えんやん。我慢すれば?』と、私の中のお利口ちゃんが囁く。
あ、危なかったぁ~。またこのお利口ちゃんの口車に乗せられる所やったわ。
やっとやっと、私の中で念願で禁断のスタバのタンブラー購入して、無事に甘々スイーツ系ドリンク(これはもはやドリンクではなくスイーツカテゴリーかとは思いますが 笑)とアメリカーノをタンブラーに入れてもらい、スタバでひとりニヤニヤ撮影&投稿しております。

今日からGOGOの私。今後ともよろしくお願い致します😘💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?