見出し画像

自分の”強みと弱み”がわかるだけで、「心がすーっとラクになる」


こんにちは!
東洋占術✖統計心理学の鑑定師
開運ライフコンサルタントの
かずしろ みちかです。

私の鑑定方法は、九星気学・手相・四柱推命・数秘・姓名鑑定・紫微斗数占星術・納音・万象学・統計心理学i-color素質診断を、お悩みにあわせて用いる総合鑑定です。


お花屋さんが楽しい季節になってきました♪
先日、友人と出かけた際に自宅に飾るお花を購入。

お店を出た途端、友人がとても驚いたと話をしてくれたのですが、
聞いたことがないお花の名前をスラスラと注文していく私の様子に
感心したというもの。
スゴイなぁと思ってくれたそうです。

詳しくきいてみると、
お花は見たことがあるけど、名前に全く興味が無かったとのこと。

興味がないのだから、覚えていないのも納得ですよね(笑)。

この友人のように、
自分に興味が無い分野で、目の前にその分野の凄い人がいると
素直にスゴイ!と思えるのですが、

もし、友人が私と同じようにお花に詳しい場合は、
わたしの注文する様子をみて
モヤモヤしていた可能性があります。

それは、
同じステージに立っている人を、
つい自分と比較してしまうからなんです。

自分と同等のレベルかを確認し、場合によってはライバル視してしまうことも。

これがモヤモヤの原因です。

ですが、

このモヤモヤを上手く使ってほしいと
かずしろは思っています。


というのも、
レベルアップのサインだからなんです。

目の前のライバルを超えられるサイン。


とはいえ、自分のことが理解できていないと
ただのモヤモヤで終わってしまうかもしれません。

そこで今回セミナーを開催することにしました!

自分の”強みと弱み”がわかるだけで、

「心がすーっとラクになる」ということを感じて欲しいと思っています。

ㅤㅤ

もし、あなたが

違和感を持ちつつ、頑張っていることがあったり、

なんだかわからない不調を感じることがあったり、

上手くいかない理由にずっと悩んでいたりするなら、

ぜひ、セミナーを聞いてみてください!

あなたも周囲も気づいていない特性があるかもしれません。

エネルギー指数と5つの本能を知って、

自分の中にある高い数値が、ㅤ  
「自分らしさ」だと知ることから始まります。

ㅤㅤ

そこからは、

あなたの「過去の経験」を思い出すことで答え合わせしてくれます。

例えば、楽しかった、ツラかった思い出は、

こんな分類に分けることが出来ます。

◎チカラを発揮できたから楽しかったこと。→ あなたの強み。

◎うまくできなかったから、ツラかったこと。→ あなたの弱み。


ㅤセミナー中にもこんな反応が!

「今悩んでいることは、〇〇本能が関係してるの?」ㅤ

「〇〇が苦手だと思っていたけど、今もコレやってるなぁ」

「もっと得意なことがあったんだ!」

「どうすれば特性を活かせるのかイメージが湧いてきた」

こんなふうに、

自分を客観的に理解できるようになります!

過去の経験がなかなか出てこない時は、

周りの手を借りることがとっても大事です。

家族や友人に聞いてみると、

どんどん、あなたの特性を「場面」つきで話してくれますよ!

▼気になるセミナーの詳細は、、、

四千年以上前、古代中国の皇帝の命により確立された
「万象学」をもとに、以下4つをお伝えします。

①あなたのエネルギー指数と特性を読み解く

②あなたの得意な5つの本能

③エネルギー指数で生き方を変えた人の3つの実例

④コミュニケーションを良くする相関図

セミナーの前に、あなたの「エネルギー指数」の鑑定結果をお送りしますので、楽しみにしていてくださいね!

(4名限定の少人数のセミナーです)

また、当日は、グループ内で共有できるお悩みを1つもってきてください。無くてもOKです♪

(時 間)約60分  (参加費)3500円 (各回定員)4名まで

「エネルギー指数」診断セミナーのお申込みはこちらからどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?