見出し画像

これがわかると人生が変わります。

こんにちは!
人生を楽しむためのヒントをお伝えする
開運ライフコンサルタントの和代倫佳です。

結果に不満…でも自己理解が深まった瞬間

はじめて統計心理学の診断を受けた時は、
「本当にわたしのこと?」と不満を口にしました。
どうしても自分のことだとは思えず、
不思議な気持ちになったことを思い出します。

しかし、
家族や友人、同僚にきいてみると
「そうそう、そのとおりだよ」と盛り上がってくれるではありませんか。
どうやらわたしのことで合っている・・・
そう認めるところからスタートしました。

わたしができることなんて大したことない

小学校の工作でよく時間内に仕上がらなくて…と
思い出トークをした時のこと。

時間内に終わらない理由とは、
わたしの作りたいものが、指定の材料では作れなかったから。
でも作りたい。頭の中でイメージがあるからです。

聞いていた友人たちから返ってきた反応が意外でした。
「それできるってすごいね」
「わたしには絶対できないわ」
他の人からみると、これができるのってすごいことなの??
他人と比べてみると、特別な能力なんだと気づくことが出来ます。

素質とは、誰にでもある他人より優れた能力のこと。
自分の素質に気がつくことで、間違いなく自信が生まれます。
自信はたくさんのエネルギーを生み出してくれるのです。

自分の経験してきた行動と思考が一致した瞬間、
人生が変わります。

なんだぁ、わたしってそうなんだ!
とても気持ちがラクになります。

占いのちからだけでなく、行動できる自分をみつけるために
この統計心理学i-colorが大切だと思っています。
皆さんのなかに必ずある「しあわせの種」を一緒に探しましょう。

こんなお悩みはありませんか?
・このままでいいのかなぁと思っている
・不満はないけどこの仕事を10年先も続けたくない
・やりたいことがわからない
・もっと他に自分にしかできないことがあるはず

自分の不満足感を放置して次に進むと、
同じ職場や環境を選びやすいです。
詳しく知りたい方、お悩みの方はいつでもご相談くださいね。



悩みから解放され、
願いを叶えるためのお手伝いをします。

★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

■和代倫佳のホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

■Instagram
和代倫佳(@hiramekikaiun) • Instagram写真と動画

■facebook
和代 倫佳 | Facebook



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?