見出し画像

羽田空港 ⇌長崎空港

コロナですっかり飛行機に乗ることも少なくなってしまったのですが、久しぶりに長崎まで往復したのでパチリパチリと。

まだペッパーくんが現役で頑張っています。
ANAとの共同運航便ですが往きの機体はソラシド。
今のポケモンジェット
いろいろな機体がいますね。右端にはスターウォーズも。
おかえり。いってらっしゃーい。
雪のない富士山。
到着。
少しレトロ感の出てきた長崎空港。

機体は737。非常口だったのでややウルサイけど、いつものこと。国内線は非常口でもあまりプレッシャーがなくて良いです。現地での写真は別の機会に。

帰りはANA。ちょうど滑走路の向こうに花火が…。

長崎空港は、もともと島なので、その山の向こう(の海の先)で行われた花火大会を展望デッキから見ることが出来ました。

ぴったし上半分だけ。

帰りの大部分は寝ていたのですが、無事に羽田に帰還。

https://www.google.co.jp/maps/@34.4869525,136.7187792,10z

真ん中に見えるのはセントレアみたいです。

機材はすべてPixel5a。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?