寂しがり屋のワンコ

遠い、遠い国に1匹のワンコがおりました。

ワンコはもう1匹のワンコと

とても、とても仲良く暮らしておりました。

しかし、ある時1匹のワンコが、

「そろそろ、オレはお前の所から旅立って、冒険するんだ。」

と言ってワンコの家から去って行きました。

ワンコは、もう寂しがり屋で(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ

ちょうどその頃、違う遠い国に1匹のニャンコが

遠いお空を見上げて、鳴いてます。

ニャンコはとても体が弱くお外に出ることが出来ません。そのニャンコもたくさんのニャンコ達と楽しく暮らしていたのですが、1匹…また1匹…とニャンコを置いて旅立って行ったのです。
ニャンコも寂しがり屋でニャンニャン.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
鳴いてばかり。

向こうでワンワン!!こっちでニャンニャン!!(笑)

あぁ〜❗うるさーい!!(笑)

誰かが、こぞって二匹の声を拾い集め、

歌って踊れるたのしく…時に笑える『♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ホンワカ』な音楽🎶になりました。

二匹は嬉しそうに、その日から毎日、一緒にワンニャン!と歌うようになりました。


遠いお国の物語。寂しがり屋のワンコとニャンコの歌が聞こえてきませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?