見出し画像

自分を出していく

色んなことを我慢している毎日だけど、抱え込んでいるだけじゃ苦しくなってしまうだけだ。
自分の感情をしっかりと出していこう。
嫌なことは嫌だと言う。
ムカついた時はしっかりと行動する。
ヘラヘラしないようにする。
所詮会社の人とプライベートで付き合うことなんてないのだから、必要最低限の仲だけ保っていれば良い。

自分の精神を保つためにも、自分の心を最優先に考えるようにしよう。
他のことはどうでもいいっちゃどうでもいい。

この精神で明日からも頑張るぞ!

この記事が参加している募集

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊