見出し画像

SNS依存症とドーパミン

完全にSNSやネットサーフィン、スマホなどの依存症になっている。
やろうと思っていることも、すぐに脱線してネットサーフィンをしてしまう。
今日の悪かった点は
あまり動かなかった。
部屋の片づけが出来ていない。
漫画やネットサーフィン、YouTube視聴してしまった。
やろうと思ったことが出来なかった。

今日の良かった点は
朝早く起きられた。
自炊を昼と夜に出来た。
パチンコ禁&禁酒を続けられている。

総合的に見たらあまり充実した1日というわけではなかった。
まぁネットに負けてしまったので仕方がない。
ちょっとだけ・・・とかいつもの現実逃避癖が発動してしまった。
この性格を矯正するにはどうすればいいのやら・・・
1つ1つ意識して、反省し、行動に移すしかないか・・・

明日は必ず早く起きて、活動的に動こう。


サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊