見出し画像

今日のラリアー今日の「も木から落ちる」

自己紹介:妻の転勤の機に福祉施設の施設長を退職し、持ち家も処分。当時13歳の娘と家族3人で2023年夏にオーストラリアに移住の48歳。現在子育てと家事全般を行う完全専業主夫。ワーホリのタグ付けをしているが、ワーホリではなく働く予定も特になし。一応、社会福祉士だが外国ではなんの意味もない。吉本芸人チャド・マレーンがオーストラリアを「ラリア」と呼ぶことに感銘を受け、そのまま使用する。



テクテク散歩していると、最近街中で見かける真っ赤な花。

百日紅(サルスベリ)だそうです。

結構甘い香り♡

ジャカランダが終わっちゃってさみしいな〜ってちょっと思っていたからこれは嬉しい。

って、なんで俺が花の話なんかするんだよ!アホか!花は全部ちぎって燃やす!・・・燃やさない♡愛でる♡

風を感じたり、散歩したり、花見て喜んだり、俺、ちょっと頭おかしくなったんじゃないかと、最近まじで思う( *`ω´*)

今日の「ベスパ」

ああ〜!毎日こうも、まるで撮っても撮っても新しいのが出てきやがる!なんなの、ふんとに、むう!ヽ(`Д´)ノ

今日は2台(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?