見出し画像

師走は◎●が無くなる月なので注意です。

運気的にも重要な話をします。

師走は、師匠も走る、というぐらいに、
忙しく、忙しなく、バタバタしてしまいますよね。

そして、どうしても、

余裕が無くなります。

気持ちの余裕、時間の余裕、お金の余裕、等々

みな無くなるので、
切羽詰まったり、ミスも増えます。

そんな時期に、
忘年会とかがあると、もう、冗談じゃ無い!

って事になるわけですが、
忘年会も、考えようで、

それに参加出来るのって余裕があるから

とも言えるわけです。

まぁ、
殆どの人は、余裕が無い中で
無理に参加するのでしょうけど。

もっともコロナ渦で、
忘年会は減った様ですので、

今年も無し!

って人も多いかも知れませんが、
それなら尚更、

余裕を持てるように、
忙しい時こそ、気を付けなければ成りません。

ともかく、

余裕が無いと、運も下がります。

だから、意識的に余裕を持てるようにする。

今更無理?

と思っても、
余裕を忘れ無い様に意識する。

それだけでも、運の下がりを、
押さえられます。

そして、余裕を創る為にも、
神社参拝とか、お墓掃除などはしてみてくださいね。

12月に、余裕無く、一杯一杯で乗り切るのと、
気持ちだけでも余裕を持てて乗り切るのとでは、

翌月(翌年)からがまったく違ってきますので。

だから、
12月って大事な時期ですよ。

参考にしてくださいね!


楽しめるのは余裕があるからですよね!

スピ系記事を、気に入って下さった方は、是非、
Twitterや、SNSなどで紹介していただけると嬉しいです。

その際、こちらのページも合わせて紹介していただけると、
私のスピ系記事のスタンスが分かっていただけるかと思います。

https://note.com/kazunyan181/n/n6a95ce60cf70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?