見出し画像

新年Note式ブログ開設しました

あけましておめでとうございます。

新年、新しいことに挑戦したい!ということでNote開設してみました。
去年からYoutubeShortsに力を入れるようになり、台本を書くのが楽しくて、文章をもっと書きたいと思ったのがきっかけです。

基本的に「カズラの日常」のワンシーンを切り取ってまとめる予定です。

まずは今年の抱負


・新しいことを始める(これがnote開設)
・読書を増やす
・Youtube登録者倍くらいにする
・謎検定リベンジする

とりあえずこんなもんかな~~~~

母の手作りおせち

とりあえず実家のおせちでも食べよ~~~~~
うま~~~~~~~~~
おせちのタコめっちゃ好きなんだけど、わかる???

はい。抱負の話

・新しいことを始める

はい。note開設しました。

これを機に自分に新しい風が吹けばいいな~って!
始めた理由は前置きで書いたので省略!

ちゃんと1年間続ける!自分との約束!

・読書を増やす

・変な家
・ぎんなみ商店街(ブラザー、シスターの両方)
・もりのくまさん
・止まりだしたら走らない
・名称未設定ファイル

去年読んだものこれくらいかな~
ミステリー系面白かったからもっと読みたい

・Youtube登録者倍くらいにする

これ!2023/2月~2023/12月まで数百人しか増えてないから!
今年はもっとちゃんと頑張りたいな

ポケモンが好きでポケモンずっとしたくてポケモンで伸びてる
のだけど、
ポケモン対戦が下手なんだよ。僕は。強くなれない気がするしモチベーションが上がらない。

ここが悩みどころ、強くなれるゲーム見つけて対戦だけでもそっちやったほうがいいのかな~~~~
他のコンテンツはポケモンで!
たぶんもこう先生のシャドバ・ぷよぷよ的な感じなやつ!

僕の場合はLoLかTFTかユナイトかポケカになりそう

・謎検定リベンジする

はい。これ。
一応勉強していたんだけどな。

謎検定結果

5級は低すぎんだろ~~~~~!!!!!!!!!
おいっ!!!
という苦い結果だったのでマジで勉強します。
そしてリアル脱出ゲームの成功率も上げます精進します。
応援していてください!!!!

余談だけど、リアル脱出ゲームや謎解きをYoutubeのコンテンツに昇華できたらいいなぁなんて思っています。

初詣に行きました

初詣のハイライトです

ケミカル色チョコバナナ購入!
割った方にバナナ付けてたの!?ふつう逆じゃない!?
あとは公園でまた~り

以上!!!!!!!!!!!!!!!!


あけましておめでとうございましたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?